新年の抱負 | 【KATEKYO北海道】プロ教師による完全個別指導塾・家庭教師

プロ教師による完全個別指導塾・家庭教師のKATEKYO

TOPICS from KATEKYO

新年の抱負

KATEKYO学院苫小牧校です。

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

昨年は、様々なことが目まぐるしく変化し、気づいたら1年終わっていた、という非常に忙しい年だった気がします。

新型コロナの影響もあり、想定していた日程で指導を行うことができなかったケースも散見されました。

 

「落ち着く」という言葉は、悪い意味で捉えることもできますが、少なくとも、勉強を頑張りたいと思っている生徒たちの環境は「落ち着いて」ほしいと切に願っています。

 

 

さて、2023年に関しましては、「シンプルに塾生の成績を上げる」ことを念頭に、活動して参ります。

「塾なんだから当たり前」と思われる抱負ですが、この「シンプルに」というのが肝です。

私たちは、「大学入試まで指導できる講師が、中学生に指導をしている」塾です。

膨大な知識を凝縮し、シンプルな指導を作り出します。

 

私たちを信じて通ってくださっている生徒様・保護者様の期待を上回ることができるよう、本年も日々精進して参ります。

「TOPICS from KATEKYO」一覧へ戻る

ページのトップへ