教育相談は、入会勧誘の場ではありません。 | 【KATEKYO北海道】プロ教師による完全個別指導塾・家庭教師

プロ教師による完全個別指導塾・家庭教師のKATEKYO

TOPICS from KATEKYO

  • TOP
  • TOPICS
  • 教育相談は、入会勧誘の場ではありません。

教育相談は、入会勧誘の場ではありません。

KATEKYO学院苫小牧校です。

 

2・3月と、非常に多くの保護者様にご足労いただき、教育相談を実施しております。

その中で耳にした言葉が、「勧誘されるかと思ったら、電話がしづらかった」というものでした。

 

そんなことはありません!

断言します!

 

 

以下に、最近教育相談をご希望いただいた保護者様からの感想を列挙いたします。

 

 

この度はお忙しい中、ありがとうございました。

初めてのことで息子も緊張していたようですが、お話がとても分かりやすく、しかも面白い内容でしたので、親子共々あっという間の時間でした。

もっと聞きたい(いい意味ですヨ)と思わせて頂けるご説明でした。

是非今後もお願いします。

ありがとうございました。

 

 

受検について知らないことばかりでした。

自宅での学習に限界を感じていたのに、何をどう取り組めばよいかわかってきたように思います。

子供たちにも何かしら響いたものがあると思います。

ありがとうございました。

 

 

分かりやすく親切な説明ありがとうございました。

ベテランで、安心して指導をお願いできると感じました。

 

 

本日はお忙しい中貴重なお話をありがとうございました。

塾長さんの感じがよく、話も分かりやすかったです。

期待しています!!

よろしくお願いいたします。

 

 

初めの説明で通いたいと思いました。

お任せしたいと思います。

お願いいたします。

 

 

本日はお忙しいところお時間を取っていただき、ありがとうございました。

資料請求が始まり、お電話そして本日の面談と丁寧に説明してくださり、とても分かりやすかったです。

冬休み以降、兄妹2人の子供たちのこの先の勉強の仕方を考え、色々検討しましたが、KATEKYO学院さんが一番親切でお話やすく(塾長さん)、良い印象でした。

良い勉強法を教えていただいたので、子供たちを通し実践していきたいと思います。

高校受験&大学受験のお話も聞かせていただき、とても参考になりました。

ぜひ今後もお願いできたらいいと思います。

本日、自宅に帰ってから、子供たちと家族会議を開きたいと思います。

 

 

 

皆様、過分なお言葉ありがとうございました。

 

そして、まだ教育相談を受けていない方、だまされたと思ってご連絡ください。

貴重なお時間を頂くのですから、後悔はさせません。

「TOPICS from KATEKYO」一覧へ戻る

ページのトップへ