室蘭事務局 夏の紹介キャンペーン開催中! | 【KATEKYO北海道】プロ教師による完全個別指導塾・家庭教師

プロ教師による完全個別指導塾・家庭教師のKATEKYO

お知らせ

夏の紹介キャンペーン2020(室蘭事務局)

室蘭事務局 夏の紹介キャンペーン開催中!

KATEKYOでは6月6日より「夏の紹介キャンペーン」を開催中です!

 

当社会員様のご紹介により、別のお客様が新規入会された場合に、JCBギフトカード5,000円分を、紹介した方と、紹介された方の両方にプレゼントするキャンペーンを開催しています。

 

ご紹介元となる会員様は、現在KATEKYOをご利用中の方はもちろんのこと、過去にKATEKYOを利用されていた会員様でもOK!

 

身近に勉強のことでお困りの方はいらっしゃいませんか?

もしいらっしゃいましたら、是非KATEKYOをご紹介いただければ幸いです。

ご紹介いただいたお客様が、新規入会される際に、ご紹介者様のお名前を言っていただければ、プレゼントの対象となります。

 

 

~ 現在塾探しや、KATEKYOへの入会をご検討されている方へ ~

 

身近にKATEKYOを利用されている方はいらっしゃいませんでしょうか?

もし身近にKATEKYOを利用されている方がいらっしゃいましたら、その方にご感想などを是非お聞き下さい。

それを聞いてご興味を持たれましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

その方をご紹介元としてキャンペーン対象となる場合がございます。

 

当キャンペーンは8月31日までの期間限定となっております。

このお得な機会に是非お申し込み下さい!

キャンペーン詳細につきましては以下までお問い合わせ下さい。

 

😊【資料請求】はこちらをクリック😊

 

😉【無料教育相談申込】はこちらをクリック😉

 

KATEKYO学院 東室蘭駅前校(室蘭事務局)

☎0143-42-2233

室蘭市中島町1-23-8 カナリヤビル2F

 

夏の紹介キャンペーン2020(室蘭事務局)

 

 

 

 

「新着情報」一覧へ戻る

ページのトップへ