休校中でも実力アップ! | 【KATEKYO北海道】プロ教師による完全個別指導塾・家庭教師

プロ教師による完全個別指導塾・家庭教師のKATEKYO

お知らせ

休校中でも実力アップ!

皆さん今年は新型コロナウィルスの影響で学校の授業がなかなか本格的に始まらなくて大変でしたね。

学校の授業がなくても勉強は進めなければならない、ということで、休校中でも自学して学んでいくよう課題を課している学校もありました。

これまでの復習なら自力でこなしていける人も多いのでしょうが、まだ授業で習っていない新しい学年の内容を自ら学ぶというのは、なかなか大変なことでしょう。

そうして基本を押さえた上で、さらには応用問題まで解くとなると、本当に難しいですよね!

 

そんな試練を課されている生徒さんたちのために、KATEKYOでは本来学校で学ぶはずだった内容を指導しています。

生徒さんたちは、学校の授業がなくて習えていない分野を、KATEKYOで学んでいます。

KATEKYOで新学年の内容を学んでしっかりと理解して実力をつけた結果、難しい応用問題まで解けるようになっている生徒さんもいらっしゃいます。

生徒さんのやる気と吸収力には目を見張るものがあります。

休校中でも本気で取り組んでいる生徒さんは、ライバル達より一歩も二歩も先んじていると思われます。

 

受験を控え、本当は勉強しなければならないのに一向に勉強が進まず、ライバルに後れをとるのを心配しておられる生徒さんや親御さんも多いのではないでしょうか。

そのような方々のために、KATEKYOでは全力でサポート中です。

KATEKYOでの受講期間は短期から対応可能!

1ヶ月単位で受講できます。

受講する科目は1教科~複数教科まで、柔軟に対応できます。

学校の授業が進まないために学びが進められず、お悩みの方がいらっしゃいましたら是非ご相談下さい。

教師一同全力でサポートさせていただきます!

 

 

◎ お得なキャンペーン実施中!

カテキヨー北海道 室蘭 学習応援キャンペーン 期間限定 1対1個別指導(家庭教師)を特別料金で受講いただけます。

 

キャンペーン詳細につきましては以下までお問い合わせ下さい。

 

😊【資料請求】はこちらをクリック😊

 

😉【無料教育相談申込】はこちらをクリック😉

 

KATEKYO学院 東室蘭駅前校(室蘭事務局)

☎0143-42-2233

室蘭市中島町1-23-8 カナリヤビル2F

 

「新着情報」一覧へ戻る

ページのトップへ