オンライン指導の開始のお知らせ 【KATEKYO学院 旭川駅前本校】 | 【KATEKYO北海道】プロ教師による完全個別指導塾・家庭教師

プロ教師による完全個別指導塾・家庭教師のKATEKYO

お知らせ

オンライン指導の開始のお知らせ 【KATEKYO学院 旭川駅前本校】

KATEKYOのマンツーマン指導を

ご自宅から受講できます!

 

★授業形態★

「1対1の完全個別指導」です。

KATEKYOの良さをそのままにオンライン指導で受講いただけます。

先生と生徒が双方向で繋がり、解答の添削をしたり、生徒の質問にすぐにその場で答えたり、

実際に先生の横で授業を受けているかのようなやりとりが可能です。

一方的に授業動画を見るスタイルや、集団授業をただ見るだけのビデオ授業ではありません。

必要に応じて教室やご自宅での対面指導もMIXさせることで、授業効果を上げることができます。

 

★受講料★ 
通常月謝と同額で受講できます。

 

★受講に必要なもの★

インターネット接続環境とお手持ちの端末(スマートフォン・タブレット・PCなど)

 

★オンライン授業のスタート日★ 
ご希望されるタイミングでオンライン授業をスタートできます。

(事前に準備・確認をさせていただきます)

ただいまお申し込み受付中ですので、受講を希望される方、説明を聞いてみたいという場合はお気軽にお問合せください。

 

在籍生の皆様へ

オンライン指導をご希望される生徒様は、担当の先生もしくは各教室までお申し出ください。

 


ご不明な点がございましたらお気軽に教室までお問い合わせください。

北海道家庭教師協会 旭川事務局 / KATEKYO学院 旭川駅前本校

旭川市一条通9丁目90-21 TR1.9ビル2F

☎0166-27-6688

「新着情報」一覧へ戻る

ページのトップへ