合格者のメッセージ

合格

酪農学園大学

諏訪 友葵奈旭川東高出身

約2年間お世話になりました!!
先生の授業はとても分かりやすく、かつ丁寧で、数学が苦手だった私ですが
今では得点源となるほどになっており、感謝の気持ちでいっぱいです。
大嫌いだった化学も今では「まあまあ」になりました(笑)。
また、勉強の進め方で迷ったときに計画を立ててくれるなど、
いつも親身に向き合ってくれてとてもうれしかったです。
授業の合間に先生とした色々な話も楽しくて好きでした。
新井田先生には様々な面で大変お世話になりました。
無事に第一志望に合格することができたのも先生のおかげです。
本当にありがとうございました(^_^)

← 直前のページに戻る