合格者のメッセージ

合格

苫小牧南高校

一二三 明衣苫小牧東中学校出身

約1年間、受検を支えて下さって、ありがとうございました!
分からないことを全て詳しく聞ける環境と、先生のおかげで、無事に受験を終えることができたと本当に実感しています。
授業では、自分のペースで学ぶことができて、とても居心地が良く、毎回楽しかったです。
授業を休んでしまっても、すぐに次の授業を提案してくれて、本当に感謝しています。
4月から高校生になり、勉強の難易度も上がると思いますが、理解できるように努めるので、引き続きご指導よろしくお願いします。

← 直前のページに戻る