合格者のメッセージ

合格

登別青嶺高校

小野 夢芽登別鷲別中学校出身

●KATEKYOに通い始める前

数学がにがてで、点数が上がらなかったので、お姉ちゃんも通ってた塾に通い始めました。

●塾に通い始めて

数学の点数がとれるようになって5教科の中で数学が1番すきになりました。

●志望校に合格

塾と家で沢山勉強して、行きたいて思ってた高校に合格することができました。

← 直前のページに戻る