合格者のメッセージ
小野 夢芽登別鷲別中学校出身
●塾に通い始めて
数学の点数がとれるようになって5教科の中で数学が1番すきになりました。
●志望校に合格
塾と家で沢山勉強して、行きたいて思ってた高校に合格することができました。
数学の点数がとれるようになって5教科の中で数学が1番すきになりました。
塾と家で沢山勉強して、行きたいて思ってた高校に合格することができました。
●KATEKYOに通い始める前
数学がにがてで、点数が上がらなかったので、お姉ちゃんも通ってた塾に通い始めました。