合格者のメッセージ

合格

旭川南高校

牧瀬 優里中央中出身

先生と勉強しているうちに前より勉強が好きになりました。 英語の長文が苦手だったけど、今は理解してとけることが 多くなり、理科や社会の勉強法も教えてもらい、とても ためになりました。そして、色々な相談にも乗ってもらって とてもうれしかったし、励みになりました。

← 直前のページに戻る