合格者のメッセージ

合格

新潟大学

宮崎 奉生苫小牧東高校出身

6年間指導していただきありがとうございました。
中学1年生から今まで先生のおかげで成長することができました。
中学生のとき、とても良い成績をとることができ、とても嬉しかったです。
高校受験・大学受験・英検を1回も落ちなかったのも先生のおかげです。
勉強に対するモチベーションを高めることができ、自信をつけることができました。
大学に行っても、6年間の経験を活かして頑張ります。
夢であるサッカーのスポーツアナリストになれるよう、これからも頑張ります。
6年間お世話になりました!

← 直前のページに戻る