合格者のメッセージ

合格

弘前大学

佐藤 陽苫小牧東高校出身

約2年間ほどありがとうございました。

私は理数科目が苦手で、学校の授業についていくのが困難でしたが、先生のわかりやすい説明と丁寧な指導のおかげで、得意科目にすることができました。
KATEKYOに通う前の勉強に対する考え方は、問題の解説を読んで理解したつもりになっていたため、実際のテストでは結果を残せないことがありました。
これに対して先生は、私の理解力に応じて同じ問題を繰り返し説かせる指導をしていただきました。
この指導のおかげで、テストで通用するにはどこまで必要なのかを考えて勉強できるようになり、テストの成績も良くなりました。
先生から教えてもらったことを忘れずに、大学の勉強も頑張りたいと思います。

← 直前のページに戻る