合格者のメッセージ

合格

室蘭工業大学 理工学部 システム理化学科

関口拓海室蘭工業高校出身

●室工大に合格するために

室工大にチャレンジするのに、数学の筆記試験で高い点数を取る必要がありました。自分で勉強するよりも、KATEKYO学院に入塾して勉強する方が良いと考えました。すると、解ける問題が増えていきました。

●本番に向けて

本番は筆記試験、面接がありますが筆記試験は問題なしという状態でした。面接には不安がありましたが、面接練習をしていただいたり、助言をいただいたりしました。そして、合格することができました。

●合格後

合格はできましたが、自分は普通科の人と比べて、勉強の進み具合が劣っています。それでも、周りに劣らないように勉強したいと思います。KATEKYO学院には受験前からその後までお世話になっているので感謝しています。

← 直前のページに戻る