合格者のメッセージ

合格

千歳科学技術大学

作田 昇龍苫小牧東高校出身

山崎先生へ
僕は、塾に入り先生に教わるまで勉強に対してなかなか意欲が沸かず困っていましたが、先生から数学についての解放や素早く解くための計算方法などを教わり数学が面白いと思うようになりました。
そうして数学に触れる時間が多くなり、模試の点数が上がってきて自分も努力すれば成績を伸ばすことが出来るのだと実感することができました。
それをきっかけに、数学以外の科目の点数も上げたいと思うようになり、たくさん勉強して成績を伸ばすことができました。
先生は優しく楽しい授業をしてくださったので「苦」だと思わずに勉強することができました。
先生がたくさん褒めてくれたので勉強に対してのモチベーションが上がり、合格することができました。
いきなり推薦で受験することになったのにも関わらず、小論文や面接、数学の対策をしてくれてありがとうございました。
大学入学後はもっと頑張ります。
今まで本当にご指導ありがとうございました。

村下先生へ
僕は物理ができなく、共通テストの問題がとても苦手でした。
物理のレッスンを通し、共通テストの形式にもだんだん慣れ、先生の解き方を知りそれを習得することで点数を上げることができました。
先生の授業はとても楽しかったです。
大学入学後はもっと頑張ります。
今まで本当にご指導ありがとうございました。

← 直前のページに戻る