3月17日は公立高校合格発表! | 【KATEKYO北海道】プロ教師による完全個別指導塾・家庭教師

プロ教師による完全個別指導塾・家庭教師のKATEKYO

TOPICS from KATEKYO

  • TOP
  • TOPICS
  • 3月17日は公立高校合格発表!

3月17日は公立高校合格発表!

高校受験生のみなさん、いよいよ明日は公立高校の合格発表です。

コロナウィルス感染拡大防止のため、各高校で合格者の受験番号掲示が

中止となってしまいました。

一生に一度のことなので、非常に残念なことだと思います。

 

発表は各高校のホームページで10:00から掲示されること

になりますが、毎年この時間帯はたくさんの人がアクセスしますので、

非常につながりにくい状況になります。

最速で合否を確認できる手段がこれだけになりますので、自分の番号を確認

できたらウェブページからログアウトして、他の人が速やかに確認

できるようにしてあげてくださいね。

みなさんが笑顔で発表を見られることを心よりお祈りいたします。

 

☆☆☆大学・高校受験の専門機関 KATEKYO学院旭川駅前本校 ☆☆☆

旭川市一条通9丁目90-21 TR1.9ビル2F

☎0166-27-6688

教務部:村上

 

 

 

 

「TOPICS from KATEKYO」一覧へ戻る

ページのトップへ