【教務部より】合格おめでとう!!国立大前期・私立大合格発表 | 【KATEKYO北海道】プロ教師による完全個別指導塾・家庭教師

プロ教師による完全個別指導塾・家庭教師のKATEKYO

TOPICS from KATEKYO

  • TOP
  • TOPICS
  • 【教務部より】合格おめでとう!!国立大前期・私立大合格発表

【教務部より】合格おめでとう!!国立大前期・私立大合格発表

受験生の皆さん、本当にお疲れ様でした。

今年のKATEKYO旭川は、大学受験は全体的に非常に良い結果に恵まれています。

振りかえってみると、センター試験が難しかったことにより、出願する際に悩んだ

受験生も多い年でした。担当の先生と勉強のやり方を一緒に考え実行したり、

毎日教室に遅くまで自習に通ったり、みなさんの真剣さが非常によく伝わってきました。

 

第一志望を見事勝ち取ったみなさん、本当によく頑張りました。おめでとうございます!!

 

まだ中・後期が残っていますが、前期でわずかながら届かなかった生徒さんも

まだチャンスがあります。残りの期間全力で頑張ってください!

心より応援しております。頑張れ!!

 

☆☆☆大学・高校受験の専門機関 KATEKYO学院旭川駅前本校 ☆☆☆

旭川市一条通9丁目90-21 TR1.9ビル2F

☎0166-27-6688

教務部:村上

 

「TOPICS from KATEKYO」一覧へ戻る

ページのトップへ